

  • 2013.08.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

会期報告1〜さぁ搬入!

会期報告5

みんなで口笛
の平塚です。

6月22日と23日の2日間に開催しましたみんなで口笛5が終わりました。
今回も多くの皆様にご参加、ご協力いただきました。
本当にありがとうございました。

搬入時から会期報告していきたいと思います。

22日土曜日、朝8時少し前。天候は曇り。
前日から天候が良くなかっただけに心配してましたが曇りでちょっと安心。

さぁ搬入が始まります!
会期報告1
まずはお掃除!掃除機をかける森脇さん。ごくろうさま。

会期報告2
作品を並べる遠藤さん。陶器の植木鉢がたくさん!

会期報告3
tiko*さんも搬入そして展示中。
今回は制作も見せていただけるのでその準備も!

会期報告4
今回初めて会場に来てくださったmaykoさん。
奥のはめ込み式の壁を開けるとこんなにキレイな景色が!
ここにはmaykoさんの絵本が並びます。

会期報告6
玄関に置く看板のチェックもOK!

トラブルもなく作家の皆さんは着々と準備を終えて…搬入完了!
ミーティングで僕がしゃべりすぎたせいで10時を少し回ってのスタート!(すみません…)
そしてみんなで口笛5が始まりました!

会期報告2に続きます。



  • 2013.08.20 Tuesday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:32 最後に更新した日:2013/08/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM